Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ イベントレポ

本日 6月15日はソンモお誕生日おめでとう!!

横浜関内ホールにてバースデーファンミがありました。

メモをとっていないので、覚えている範囲で。
歌ったり、トークしたり、ゲームしたり、楽しめる内容でした。

●ソンモ TMIトーク TMI=to much informationの略

祝 32歳なので一部 16こ 二部 16この質問
朝起きてすること 「まずは水!」
落ち着く場所 「トイレ」
好きな映画 「東京タワー」
最近買ったもの 「ごまだれ」
お菓子作り 「ソンミンさんのバースデーケーキの飾り付け」
など

髪型はふつうで、明るい茶髪
ピンクに染めようかと思ったけど、撮影があったので、染められなかった
ファンから染めなくて正解だよ っと

衣装はカジュアルな藍色トップスにうすい色のジーンズ 自分で決めた

●ジュリエット(ソンモのファン)が愛したソンモ

会場に入ったところにホワイトボードとシールが置いてあって好きなものにファンが一枚シールをはる

・スポーツスタイル
・軍服
・スーツ
・伝統衣装
・スクールスタイル

一番多かったシールは「スーツ」でした。
今度のライブで着る衣装だそうです。

間にソンモがファンへの香水を作る映像が流れる

●ソンモVSジュリエット

香水は全部で6つ
抽選で3人のファンが選ばれてソンモとゲームで対決 勝ったらプレゼント

1人目 輪投げ
2人目 フラフープ
3人目 リンボー ひもの下をくぐる
ちょっとズルがありましたが全員成功

あとの3つは二部へ

ファンのための歌 披露
メロディーはあって、歌詞はきのうの夜書いたそうです。