Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ ミュージカル 大阪

2日前ソンモのミュージカル 30歳の頃に
見て来たよ。

12時にアリオでお昼を食べて、13:20くらいに会場であるプリズムホール到着。

特典会というのがあって、終演後に出演者とハイタッチなどが出来るのが、ミュージカルを2回見た人からだった!
けれども、セヨンの交渉によって、1回だけの人も出来るようになった!

14:00から本番が始まった。韓国ミュージカルなので、韓国語だけど日本語字幕が横に出る。
演技は舞台の真ん中で字幕は舞台のはしに出るので、ちょっと見にくい。
最初は字幕を見ていないので、何を話しているのかはわからなかったけど韓国の歌を歌っていることはわかった。

途中で日本語でダジャレを言ってくれたりしたところから楽しめるようになった♪
「世界でおおきなサッカー選手は誰?」

答えは・・・「オオサカ」
たぶんダジャレだから大阪とかけてくれたのかなと。

あとはソンモがはけるときに「ジュリエットのみなさん」って言ってくれたり、「ズン ズンズン ズンドコ」って言って役名を言わせたり。


とにかく面白かった!!
大阪サミットの影響なのか観に来てる人は少ない気がしたけれど、前の方の席だったので、歌ってるときに目があったり、表情もよく見えたよ!

ソンモ~♪ セヨン~♪ ありがとう~♪