Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

大阪・東京公演終了

ブログ更新してなかったにもかかわらず、見てくださった方々ありがとうございます。

SUNGMO JAPAN tour 大阪公演、東京公演、無事終了しました。
ソンモ、関係者の方々、参加された皆さま、お疲れさまでした!

久しぶりにソンモと楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったですね♪

大阪一部のみ参加しました。とても近い距離で見ることが出来ました。「ソンモ大好き」と言っていたお子さんの近くです。

そして、『Dear My Juliet』の歌詞カードくださった方ありがとうございました!

ソンモのソロ曲はもちろん、超新星のメドレーでは盛り上がりましたね。
『crazy crazy』 『Only one for me』 久しぶりに聞きました。
250の『蕾』もいいですね!

やっぱりLIVEで聞くソンモの歌声が一番好きです♪
カッコいいし、心がキレイだし、very good !!

LIVEでノリノリの新曲待ってます!
ありがとうございました!