Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

年末の挨拶

2019年もあとわずかとなりました。
一年間ありがとうございました!

ソンモの活躍の場を支えてくださったスタッフの方々、
ソンモ、
ジュリエットのみなさん、
お疲れさまでした!!!

みなさんも楽しかったですよね?
私はソンモをすみっこから応援しているファンの一人にすぎないですが、
何人かの人たちがブログを見にきてくださってとても嬉しいです♪

このブログは実は二代目になります。
今はサービスを終了したヤフーブログが初代です。
もう見ることはできません…


これからもこのブログを頑張っていくので、またよかったら見にきてくださいね♪
コメントしてくださる方は今のところいないけど、何かあれば、いつでもどうぞ~

ということで、2020年もよろしくお願いいたします❣️