Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 6月20日

『今日も無事に終わりました!
250のツアーがまた延期になってしまいました。
僕も楽しみにしていたから残念ですが、みなさんの安全も考えて延期になりました。
ツアーを楽しめるようになるまで準備しながら待ちましょう!!
みんなに会えるのを楽しみにしています❤️』


ドラマ撮影お疲れさまです♪
みんなの安全もそうだけど、ソンモやチャンミンさん、TAKAさん、関係者のみなさんの安全も必要だと思います!

ライブが楽しめるようになるまで楽しみに待ってます🎵

YouTube でソンモが見れるのでそれを見て頑張りましょう!!
TWO-FIFTYのMVも見れますね!