Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちの日記

映画『僕たちの日記』京都国際映画祭2021にて配信上映決定 2015年にソンモが主演を務めました韓国映画『僕たちの日記』は 京都国際映画祭2015 にて「特別上映作品」として上映されました。今回、過去に京都国際映画祭にて上映された作品の中から選抜された作…

青少年映画祭 主演

昨年広報大使として参加しておりました大韓民国 青少年映画祭の公式トレーラー作品の主演に決定いたしました。韓国で開催される第21回 大韓民国 青少年映画祭の公式トレーラー作品に主演として参加いたします。 外科医を演じる予定です。公開をお楽しみに!…

SUNGMO

ソンモ officialさん SNSファンクラブコンテンツ更新‼︎ 9月18日 開催 SUNGMO ONLINE LIVE [Psyche] 終演後の動画コメントとレポート写真をUPいたしました^_^動画 https://sungmo-official.jp/movies/62185レポート写真(Juliet会員の皆様にご覧いただけます) …

SUNGMO

ソンモ officialさんが SNSをアップ 9月21日韓国でデビューしてから14周年を迎えました。 皆さま、いつも本当に暖かい応援をたくさんありがとうございます。応援してくださる皆さんを想って作った「ネガセンガンナ」韓国語バージョンの映像を公開しました^ ^…

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 9月19日2週間たくさん応援してくれてありがとうございました オンラインをはじめて1年が経ちました。僕もみんなもこれに慣れるのは嫌だけど、距離は近くなったし相思相愛だよね❤️ でも…やっぱり直接会いたいです。 会えるのを楽しみに…

psyche

ソンモ オンラインライブ psyche 今日はライブイベント (サイン会) 明日はトークイベント(サイン会)ソンモと楽しい週末を過ごしましょう!ソンモが SNSをアップ デビュー14周年イベント! 今日もよろしくお願いします。 たくさん話して、いい思い出を一…

SUNGMO

☆ソンモの新たなニックネームを募集9月12日のオンラインライブで 日本デビュー12周年を迎えたソンモの 「男前ソンモ」「幼い王子ソンモ」に変わる新しいニックネームを考えよう!という企画 Julietのみなさんから提案されたものをソンモが選ぶ 18日のオンラ…

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 9月12日「皆さんのおかげで今日もとても楽しい時間でした。 来週はもっと恩返しできるように準備して、 会いに行きます」ソンモ~ お疲れさま~♪あらためて12年おめでとう!!Julietも楽しませてもらいました。 ゆっくり休んでね~♪テ…

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 9月11日「今までmilky way, julietが守ってくださって 日本デビュー12周年を迎えることができました.. 本当にありがとうございます 明日も楽しい時間を作りましょう」 こちらこそ☆ありがとうございます! 12日のイベントも楽しみましょ…

ソンモ 新曲ネガセンガンナ

ソンモとチャンヒョクさんのYouTube「2DAYZ」に新曲「ネガセンガンナ」が公開されました!https://youtu.be/LdEjVvY4xzI12周年を記念していつも応援してくださるJulietの皆さんへ贈るメッセージソング とても素敵な曲です。 是非聴いてみてください!!!歌…

日本デビュー12周年

ソンモ SUNGMO超新星 SUPERNOVA12 Anniversary!!! 本日9月9日、超新星として日本デビューして12年目を迎えます。日本でデビューして活動を続けてくれてありがとう❤️超新星の曲、ソンモの曲、大好きこれからも私たちを楽しませてください!応援してます♪♪…

ソンモ メッセージ

また間があいてしまいましたが、9月になりましたね! 日本と韓国のアニバーサリー月間です!イベントがあるので、FC LIVEさんにソンモからのメッセージがあがってます。 「Julietのみなさん、お久しぶりです。 9月のイベントがまたみなさんとあるんですけど…