Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 4月26日「STAY HOME &STAY WORKで戦っているみなさんいかがお過ごしですか? 医療現場などみんなの生活のために支えてくれている皆さんに感謝の気持ちをわすれず、必ずまた笑顔で会えるから大変だけどがんばって乗り越えましょう! 空は…

ソンモ 好きな曲

お待たせしました。今日は「セレナーデ」より3曲紹介します!「My Angel」あの「♪マイ エ~ンジェル」で両手をクロスして天使の羽のような振り付けをする歌です。 「a step」 「ひだまり」リリイベの時に歌ってくれて、印象に残っている歌です。 もちろん、…

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 4月18日「コロナでたいへんな毎日がつづいていますね… できるだけ家ですごして、手をあらったり、うがいしたり、よぼうと周りにかんせんさせないように、一緒に気をつけましょうね‼^^ 韓国から出来ることぼくも考えているのでもう少し…

ソンモ 好きな曲 BEST5

ソンモ~ Julietのみなさん 元気にしてますか。 おうちでゆっくり過ごしてますか。ブログ見ている方 ありがとうございます。 新しい企画します。ソンモが今までリリースした曲の中で好きな曲をあげていきます。 今日は4位と5位を紹介します。ソンモ from 超…

イベント FC2次

「Re Start」(仮)のファンクラブ2次先行抽選と、モバイル会員様限定の先行抽選についての情報をアップファンクラブの会員の人はHP見てくださいね!

TWO-FIFTY このまま これから

250 TWO-FIFTY 『このまま これから』昨年7月に開催された「Starting Live」から 『このまま これから』 Live 映像のLyric MVが公開されました。https://t.co/MQ6SDuxFxS?amp=1今年のライブ(できるかわからないけど)楽しみですね♪ツイで情報は見ていたんで…

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 4月4日「なかなかお顔を見せれなくてごめんなさい… ~ 大切な人が痛い思いをしているのはぼくも心が痛いです。みなさん、体を大事にして健康でいてください!ミルキの皆さんも、、」ソンモ~ 大変なときにお顔見せてくれてありがとう。…

TWO-FIFTY チケット販売

『250(TWO-FIFTY)〜STRINGS TOUR 2020〜』 振替公演 チケット受付開始日が決まりました。販売受付日時 : 4/4(土) 10:00 ~購入ページ → https://l-tike.com/order/?gLcode=75764http://hidl-dice.jp/news/2580/無事に開催されるといいですね♪