Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ 好きな曲

お待たせしました。

今日は「セレナーデ」より3曲紹介します!

「My Angel」

あの「♪マイ エ~ンジェル」で両手をクロスして天使の羽のような振り付けをする歌です。


「a step」
「ひだまり」

リリイベの時に歌ってくれて、印象に残っている歌です。
もちろん、ライブでも歌ってくれてますね~


でもライブで印象的なのは、ソンモが前ふりする
「I'm lovin' you ~泣いたらいい~」


「泣きそう」って言ったら「泣いてもいいよ~」って juliet が言って歌に入りますよね?
それをすごく覚えています☆


これは私の個人的な意見です。
3曲といいながら4曲紹介してしまいましたが、
どれもソンモといえばこれという曲を紹介しました!