Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ オンラインファンミーティング

超新星 ソンモ オンラインファンミーティング

久しぶりにソンモのお顔が見れて良かったですね~
MCはテユさんで、チャンヒョクさんもいましたね。以下、レポですので、ネタバレ注意です!


歌は6曲、衣装チェンジ1回
☆Hello & Goodbye
☆DMJ
☆キャンドル
☆A step
☆My angel
☆I remember 韓国語ver


テユさんとのトーク
YouTube 見たことないし興味ない
チャンヒョクからやりましょうよと説得
(テユさん)たまにブラックソンモと素のソンモ
よく言えば男らしい
超新星のときに)誰かが話しているときソンモはお客さんをよく見ている
一番変わったのはソンモの勇気

(テユさん 映画を撮っている)→ ソンモも候補に入っている → 出る約束

今、放送されているドラマについて
キャスティングされないと思っていた
オーディション後、すぐ撮影しましょうと言われた
暗い中の光として僕のシーンに注目してほしい

ワインは最近飲まない 飲んだとしても1本

34歳になってから散歩することが好きになった
韓国の歌手の曲を聴きながら歩く

ごはん食べるのは大好き
日本に行ったら、テラスがあるスタバに行きたい
ローソンのとろろそばがおいしかったそうです!


☆☆☆
ソンモ~
テユさん
チャンヒョクさん
ありがとうございました!!!

とても楽しかったです♪♪

「ROMEO&JULIET」という名前でファニコンというサービスが始まるそうです。