Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

あさってソンモ誕生日

6月15日はソンモくんの誕生日ですね!

1年前はファンミーティングがありましたが、今年はどう過ごすのかなぁ?
なんて思っています♪

去年のイベント初めて参加したけど楽しかったですね~

会場に来た人の中から選ばれた3人とゲーム対決してソンモ特製香水をプレゼントしたり、
ジェスチャーで借り物ゲームしたり、
みんなで楽しめる内容でした。

また来年あるといいですね~!!

新しい曲を作っているという話が出て少し歌ってくれた気がします。
それが『Dear My Juliet 』だったのかな?
違ったらごめんなさい。

私の素敵な思い出になっています☆♪