Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

Twitter

ソンモがTwitterをupしました!
「おはようございます^^ぼくは日本に行ってきました,, ケビンと何をしているのかな...(笑)みなさん風邪引かないように気をつけてね..T.T (ひいちゃったよ、、) 」

U-NEXTで配信予定のケビンさんの番組に第1回ゲストとして出演されると
チラッとどこかで見たような気がします。

お2人で仲良く手を合わせたり、何かアクセサリーのようなものを作っている写真も一緒にありました!

ソンモくん♪
最近急に暑くなったりして、風邪ひいちゃったみたい…
ちゃんと食べて、ゆっくりできるときは休んでくださいね☆