Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ジェジュン the covers

今日はジェジュンのことを初めて書こうかな。

NHK 「the covers」の再放送を見ました。

最近ジェジュンの活躍凄いね!
ツアーをやりながら、たくさん番組に呼んでもらえていいなぁと思いながら見てます。

ジェジュン、すごく歌うまいよね?!
男性の曲はもちろんだけど、女性の曲でもうっとりしてしまうわ~

今回はドリカムの『未来予想図Ⅱ』と玉置浩二さんの『メロディー』のカバー

目を閉じて聴いたら思わず寝てしまいそうだった。

未来予想図Ⅱはだいぶ前に着メロだったなぁとか
メロディーはユナクがカバーしていたなぁと思いながら聴いていました。

私はこういうバラードが好きだなぁ~