Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

今日は何の日

julietのみなさん 1年前 覚えていますか?

ソンモの初ソロライブ 「amor fati」がありました!

元号が「令和」になって最初のイベント なつかしい~

「セレナーデ」をリリースしたあとのライブなので、前に紹介した曲を中心に歌ってくれました。

ソンモにある変化がありました。それは何でしょう?


髪の毛の色もそうですが、性格が変わりました。

よくしゃべってくれるようになりましたよね?


思い出を振り返るためにコレポさん記事

https://korepo.com/archives/596560


超新星メドレーでものすごく盛り上がりましたね♪



このライブ、YouTube か何かで配信して欲しいですね…



余談ですが、この2代目 ブログ
今月で一年になります!

続けられたのは読んでくださっている方々のおかげです。
ありがとうございます!!!