Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ユナク 退院おめでとう

今日はソンモの話ではなくて、同じ仲間だったSUPERNOVAのユナクさんについて

コロナにかかって先月から入院されていたけど、本日5月15日に退院されたと伺いました。

GeggのSNS・SUPERNOVA公式サイト見ました。

私はmilkyではなくなったけど先月からずっと心配していました。
回復されて本当に良かったと思います!

これからは無理をせずに活動、及びにプロデューサー業を頑張ってもらいたいと思います。

昨日、SNSにて回復祈願としてSUPERNOVAの10周年記念曲『BANG★』を20万回再生しようという投稿を見て、協力させていただきました!

想いが届いていると嬉しいです♪♪