Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ コレポインタビュー

コレポさんのインタビュー記事がやっと出ました!

ソンモ、オンラインでファンと積極的に交流中!
日本に来られるようになったら、最初にしたいことは「ライブとお寿司屋に行くこと!」

ソンモからのコメント
「皆さん、会えない時間が長くなって、皆さんもいろいろ大変なことがあるし、僕を忘れていく皆さんもいると思うんですけど、
僕は皆さんとの思い出を全部胸にしまっています。

『I remember(韓国語ver)』を聴くと、僕の心が伝わると思いますが、1回でもちゃんと聴いてほしいし、できるだけ皆さんと一緒に歌える日が来ることを祈っています。

会えるまで、無事に健康で、笑顔で頑張ってほしいです。すぐ皆さんに会いに行くから、もう少し待っててください。最近、寒くなっているから、風邪も引かないように気をつけてください。」

だそうです!!!


https://korepo.com/archives/855537


ソンモ~❤️
ソンモのことを忘れる人なんていないよ!
日本に来られる日をずっと楽しみに待ってます🎵

たくさん質問に答えてくれてありがとうございました。