Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ

ソンモの新しいファンクラブ
公式Twitter SUNGMO official さん

2月6日 2周年🎂

Juliet Happy birthday

「本日よりファンクラブが新しく生まれ変わります!
色々とご不便をおかけいたしますがofficial Fan club “Juliet”を何卒宜しくお願いいたします。」

「リニューアルいたしましたファンクラブ
“Juliet”のディザーサイトがオープンいたしました!
http://sungmo-official.jp

本サイトへの更新や入会方法などは随時発表していきます!
楽しみにしていてください。」


だそうです。

中身はまだないけど、新しくなったのね!

2周年 おめでとうございます❗️
これからもよろしくお願いします🎵

ソンモが SNSをアップ

「birthdayイベントに参加してくれたJulietも参加できなくても応援してくれたJulietもありがとうございました❤️
みなさんのおかげで幸せな1日になりました😊
みなさんの愛にお返しができるように新しいファンクラブも頑張るのでこれからもそばにいてね😍」

お疲れさま~♪
ありがとうございました