Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

バレンタインデー

ソンモ オンラインライブ 終わりました~

Happy Valentine day

ソンモ~ スタッフの方々
Julietさんたち お疲れさまでした!!!

きのうの夜、大きな地震があったようですが、大丈夫でしたでしょうか?
余震などに気をつけてくださいね。

気持ちだけチョコ届けたい・・

寝落ちしちゃってましたが、記事があがってきたらまたアップします


ソンモが SNSをアップ 2月14日

「2週間たくさん応援してくれてありがとうございました😄
またJulietとの大切な思い出が増えました😍
地震のことも心配ですが、みなさん気をつけてまた会えるまで元気でいてください❗️
はやく会えるようにぼくもがんばります❣️
いろいろまっててね」

ソンモ~
ありがとうございました❗️