Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

SUNGMO

ソンモが SNSをアップ 12月17日

「仙台、東京めちゃくちゃ楽しかったです😊

あと、残り名古屋、大阪、福岡、広島も楽しもうぜ‼️

すぐに会いに行きます。

風邪引かないように!!」

 

ソンモ お疲れさま

ソンモも風邪引かないように過ごしてね😌

 

「イベントに続いて、また幸せな思い出が増えました‼️

六本木 鮨 ちかなりさん、最高の鮨でした‼️

ありがとうございます😊

また行きます」

 

とても美味しそうなお料理

インスタで見ました!

頑張ったごほうびだね。

 

パワーアップしたソンモ 

楽しみにしてます♪♪

 

#ソンモ 

#SUNGMO

#juliet

#鮨ちかなり