Hello SUNGMO

ソンモ応援ブログ

ソンモ 大阪12/20レポ

ソンモのpromise ファンミーティングツアーに参加しました!

12月20日(火) 14:00

心斎橋SUNHALL 

 

黒スーツの衣装で登場

 

最初の曲は 

 

 

「♪Hello & Goodbye 」

 

 

「♪A STEP」

 

「♪Butterfly」

 

 

間にトークコーナー 

 

 

次の曲は 韓国の曲 タイ 

日本語で「月」という意味 

 

 

「♪流星」☆カバー

 

「♪マリーゴールド」カバー 

 

 

最後の曲は 

 

「♪Blue sky」でした。

 

 

ファンの皆さんからの質問コーナー 

 

Q. 昨夜はよく眠れましたか?

 

A. よく眠れました 

 

 

Q. 何を食べましたか? 

 

A. 夜遅い時間に着いてノンアルコールとポテトチップスを食べました 

 

 

ファンの大阪のおすすめの場所 

 

御堂筋のイルミネーション

タクシーの中から見ました 

 

 

ソンモの大阪のおすすめの場所 

 

 

ヒルトンホテルの反対側のビル 

ヒルトンプラザウエスト 5階

イタリア料理店『イルピノーロ』

 

このお店がおいしいそうです!

気になる方は行ってみてくださいね。

 

 

超新星の曲

日本で発売された曲やCDは韓国では聞けないらしいです。

 

 

私の参加レポは以上です!

 

ソンモは終始笑顔で楽しそうでした!

 

ファンはバラードでは座って

盛り上がる曲は立って

たまに一緒に歌ったりしていましたね。

 

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

とても楽しかったです!!

 

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます!!

 

 

#ソンモ 

#juliet

#ファンミーティング 

#大阪

#2022